遅くなりましたが、



無事に第4回目の講演会も無事に終わりました。
第3回目とほぼ同じくらい、多くの方々が参加して下さいました!
ありがとうございます。

これで一旦は講演会:少子高齢社会の未来図は終了となります。
タイミングを見て、スピンアウト企画的に個別テーマで講演会を開くかもしれませんし、今回の4回分の内容をまとめたレポートを書くかもしれません。
そのあたりの予定はまだ柔らかい状態ですが、また何か仕掛けていきたいと思っています。

引き続き、当ブログ自体は残しておきます。
何か進展がありましたら、更新+facebookで告知いたしますね。

最後になりますが、ご参加いただいた方々、後ろからサポートして下さった東京自由大学のメンバーの皆さん、そして講師を務めて下さった4名の先生、本当にありがとうございました。